人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳 2011

また<ほぼ日手帳>が欲しくなってしまった。
何年か前に挫折してるんですよね。
というか、その頃から手帳はずーっと挫折。
主な予定はカレンダー。
しかも数少ない予定なのに、こんがらがってます。

手帳を選ぶ時って、どんな1年にしたいかそんな希望とか期待を込めて選んでしまいますよね。
ほぼ日手帳が欲しくなるなんて来年は少しは行動的に過ごしたいという私の気持ちの表れなのかも。
今年のカバー、かわいいなぁ。
以前は紺のナイロンでした。
皮とナイロンしか種類がなかったんです。

キャンディ・チェック>と<sleeping rose>で悩んでます。
いっそのことカバー2つ買っちゃおうかと思うほど。
ヌメ革に憧れるけど、テーブルに置きっぱなしにしてムスメに牛乳あるいは麦茶こぼされる・・・
すごく想像できます。
その前に、ペンで落書きされるな。
ちゃんとしまえばいいんですよね。

何かを継続的に記すことって昔は好きだったはずなのに、今は何もかも挫折。
育児日記も空白の方が多い。
というか、育児日記に最初から<ほぼ日>使えばよかったなぁ。
でも挫折してそうだけど。

ほぼ真っ白の今年の手帳はフェリシモでもらったやつです。
しかも2冊も。
今年もあと4ヶ月ですね。
暑すぎてそんな気持ちにもなれないんですがね。



by hoshikissa | 2010-09-05 09:59 | 日々

日々のつれづれと大好きな近代建築について綴りたいと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧