人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

はじめまして。

<流れ星喫茶>のautumnと申します。
別の場所で同名のHPを細々と続けていましたが、心機一転blogを始めることにしました。

同い年の夫ともうすぐ2歳の女の子がひとり。
大阪のとある町に住んでいます。
古い建物を眺めたり写真を撮るのが大好きですが、現在はお休み中です。

今の私のささやかな楽しみは
夫が休みの日はムスメをお風呂に入れてくれるので、週に1~2度のひとりのお風呂。
暑い午後、エアコンの効いた部屋でムスメが昼寝してる間に録画した番組を見ること。
前クールは全くドラマを見てませんでしたが、
今回は「ホタルノヒカリ」「うぬぼれ刑事」「崖っぷちのエリー」を見てます。

家事育児にてんてこ舞いであわただしく毎日を過ごしていますが
そんな日々の中、好きなことを考えたり、見たり読んだりする時間がそろそろ欲しいなぁと
考えていました。
子どもについては毎日色々な驚きや笑いがありますが、流れ作業のように用事をこなしていく日々に
昨日の事が遠く遠くなって忘却のかなたに。

1日を思い返してみたり、好きなことを考えてみたり、自分にとってそんな心地よい場所になりますように。



by hoshikissa | 2010-07-24 10:37

日々のつれづれと大好きな近代建築について綴りたいと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧